令和4年南砺市花壇コンクール表彰式 大鋸屋地域づくり協議会

mail:ogaya.kmn@gmail.com
お手数をかけますが、アドレスはコピーしてお使いください。

大鋸屋地域づくり協議会

令和4年南砺市花壇コンクール表彰式

2022/09/08
審査の時には、どれがカンナなのかさえも分からないほどでしたが、こんなにきれいに咲きました
審査の時には、どれがカンナなのかさえも分からないほどでしたが、こんなにきれいに咲きました
表彰式会場です
表彰式会場です
松本会長もニコニコです
松本会長もニコニコです


9月8日、南砺市役所福光庁舎別館3階大ホールにて、令和4年度南砺市花と緑の銀行南砺支店 花壇コンクール表彰式がありました。これは、7月に福野園芸植物園長らによる審査のもとコンクールが行われ、初参加にて優良賞を受賞しまた。

せっかくの晴れの舞台ということで、今日は事務局総出で参加しました。
会場には、日頃から花壇のお世話をしていると思われる皆さんが勢ぞろいしておられました。我が地区に授与される時には、その場で一緒に立ち上がり、授与して頂きました。田中幹夫南砺市長から、松本久介会長が賞状と副賞を授与され、初エントリーにして優良賞!嬉しくて、松本会長の表情もほころんでいました。

講評を聞いて大変勉強になりました。
大鋸屋の花壇は、春はチューリップで色とりどりになり、5月連休明けは地域の皆さんで花苗を植え、にぎやかで元気な花壇に変身します。
今年は円形が1つ増え、来年から3つの花壇をどう、咲かせるか?
また、頑張ります!
カテゴリー:新着情報
月別アーカイブ

南砺市 地域づくり協議会 なんと未来支援センター


Copyright (C) 2019 大鋸屋地域づくり協議会 All Rights Reserved.

▲ ページの先頭に戻る