大鋸屋交流センター休館のお知らせ 大鋸屋地域づくり協議会

mail:ogaya.kmn@gmail.com
お手数をかけますが、アドレスはコピーしてお使いください。

大鋸屋地域づくり協議会

大鋸屋交流センター休館のお知らせ

2021/08/19
8月16日より富山県は感染拡大特別警報が発令され、独自の警戒レベルを「ステージ3非常事態」に引き上げました。

これに伴い、南砺市からも公共施設の利用を制限し、カルチャー教室の自粛を求める案内がありましたので、教室としてのご利用はできませんのでご了承ください。

そのため、
大鋸屋交流センター本館、
    〃     別館、
軽スポーツセンター  は、しばらくの間、休館します。


また、予定しておりました今後の事業についても、すべて中止といたします。
楽しみにしておられた皆様には、残念ですがご理解をお願いいたします。

〇中止にする行事
①8/28(土)  世代間交流事業「夕涼み会」
②8/29(日)  南砺市総合防災訓練
③9/ 4(土)  青空Café
④9/12(日)  大鋸屋地区防災訓練
⑤9/25(土)  大鋸屋地区敬老会
⑥9/14(火)迄 ひらすんま会
⑦毎週木曜日・金曜日のおがやサンサン広場

※交流センター等は休館していますが、事務局は通常通りです。ワクチン接種予約のお手伝いは受け付けていますので、ご相談ください。
施設の利用開始については、非常事態の解除に伴い、改めてお知らせ致します。
カテゴリー:新着情報

南砺市 地域づくり協議会 なんと未来支援センター


Copyright (C) 2019 大鋸屋地域づくり協議会 All Rights Reserved.

▲ ページの先頭に戻る