令和2年度 大鋸屋地区敬老会「いつまでもお元気で!」 大鋸屋地域づくり協議会

mail:ogaya.kmn@gmail.com

大鋸屋地域づくり協議会

令和2年度 大鋸屋地区敬老会「いつまでもお元気で!」

2020/09/29


令和2年9月26日土曜日、午前10時から、大鋸屋軽スポーツセンターにて、大鋸屋地区敬老会 を開催しました。当日は爽やかな秋晴れの中、約80名の75歳以上の皆様が家族や福祉推進員の送迎でお越しくださいました。

まず初めに大鋸屋地域づくり協議会、松本久介会長から挨拶の後、米寿祝い状贈呈式が行われ、式典に参加された6名の方に、南砺市地域包括医療ケア部松田哲也部次長から祝い状が送られました。南砺市議会議員の山田勉議員からお祝いの言葉が送られたあと、アトラクションではマジックショーや林道美有紀歌謡ショーが行われ、手拍子や拍手をして楽しみました。

今年はコロナ禍につき、開催について何回も審議し不安が付きまといました。しかし、会場の入り口で検温と手指消毒をしてマスクを着用したまま過ごしましたが、皆さんとても楽しそうでした。

会場設営や片付け等、地域福祉推進委員や区長会、協議会役員、地域支援員の方々にお手伝いを頂きました。皆さんのご協力のおかげで、「恐れずされど侮らず」今年も開催することができてよかったです。ありがとうございました。
カテゴリー:新着情報

南砺市 地域づくり協議会 なんと未来支援センター


Copyright (C) 2020 大鋸屋地域づくり協議会 All Rights Reserved.

▲ ページの先頭に戻る